エッセイ集「アフリカをめぐる10の物語−食・遊・飲・話・祭・厠・恋・薬・夜・心」

アフリック・アフリカのメンバーがこれまでに書きためてきたエッセイをよりすぐって一冊の本にまとめました。エッセイ集第1弾です(2007年発行)。背表紙にアフリカの布(カンガ)をまとったオレンジ色の冊子。アフリカへの思いをこめて、メンバーが一つ一つ手作りしました。皆さまのところに、アフリカからささやかな風をお届けできたらと思います。

本エッセイ集は完売いたしました。お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

日本とアフリカに暮らす人びとが、それぞれの生き方や社会のあり方を見直すきっかけをつくるNPO法人「アフリック・アフリカ」です。