寄付について

アフリック・アフリカは、皆さまのご支援で活動を続けています。さまざまな形が可能ですので、以下から選んでご協力ください。

寄付をする

活動趣旨に賛同してくださる方からの寄付を歓迎します。

活動分野を指定して寄付することもできます(その場合はご希望の支援先をお知らせください)。

以下のいずれかの口座へ振込をお願いします。寄付にご協力頂いた方には会報をお送りしますので、振込用紙に連絡先等をご記入いただくか、フォームからお知らせください。

「アフリカゾウと生きるプロジェクト」を支援する

「アフリカゾウと生きるプロジェクト」は、タンザニアのセレンゲティ国立公園の周辺の村落で、ゾウが農作物を荒らし、時には人間を襲って殺してしまう問題が多発し、年々深刻になっています。なぜ、このような問題が起こっているのでしょうか。一緒に考え、農民の対策チャレンジを応援してください!

詳しくは「アフリカゾウと生きるプロジェクト」のページをご覧ください。

Yahoo!のインターネット募金で壁紙をダウンロードする

Yahoo!インターネット募金のページから、アフリックの会員が撮影した壁紙をダウンロードできます。ご購入代金は、セレンゲティ国立公園周辺の村出身の学生への奨学金として募金されます。壁紙は4種類。一口500円から募金をお願いしています。

 

 

Yahoo!のインターネット募金へ